人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後の更新について

バンクーバー日記、

カフェブロで始めて早8年半。カフェブロがなくなってしまって3年くらい前にカフェブロからの移行サポートがあったということでエキサイトブログに引っ越しました。

もともとは2、3年間の予定でバンクーバーに駐在していたのに、結局大学院に戻ったり、永住権取ったり、カナダ人と結婚とか出産とか、いつの間にこんなに時間が流れてしまいました!

昔の記事を読むと、オーケストラでバイオリン弾いたり、友達と飲みに行ったり、毎晩のように外食してたり、本当に懐かしい想い。初めての妊娠出産、姉べべが赤ちゃんだった頃のことなども、今はすっかり忘れていることばかりで、ブログに地道に記録し続けてきて本当に良かったなーと思います。旅先の記録なども本当に懐かしい。

最近インスタグラムを始めてみて思ったことは、こちらの方が今の自分のライフスタイルに合っているということ、いろんな方と双方向でコミュニケーションが取れることなどもあり、インスタグラムを中心に自分の生活の記録を続けたいと思います^ ^

こちらのブログ、バンクーバー日記はじっくり腰を落ち着かせて書ける時に更新したいと思います。更新した際は告知をインスタグラムでさせていただきます^ ^

インスタグラムアカウントは
@diapersndissertations

あるいは
https://www.instagram.com/diapersndissertations/

からご覧になれます。

フォローしていただけると嬉しいです。バンクーバー生活に関する質問なども気軽にして下さい^ ^

宜しくお願いします。

今後の更新について_a0299794_02101702.jpg

トーテムポールとお話しする妹べべ




by aisolashion | 2016-05-06 01:39 | 雑事