人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドベント2週目とクリスマスツリー

アドベント2週目とクリスマスツリー_a0299794_18104217.jpg


ろうそく二つ目。

今日は雨の中、クリスマスツリーも買いにゆきました。2年前のモリモリツリーから毎年どんどん小さくなってゆきますが、今年は更に小さめにしました。
種類もいろいろあり1foot5ドルのDouglas firから1foot 15ドルのnoble fir(モリモリ)ものまで。すっかり物知りになりました^^ 好きなのはFraser fir. でも今年は断念です。いつかね。

アドベント2週目とクリスマスツリー_a0299794_18315185.jpg


今年はデイケアの先生たちへのクリスマスカードのメッセージ書きを担当させてもらって、一人一人の先生たちの良いところを思い出しながら書き書き。みんな素晴らしいな〜。書きながらこちらが幸せな気持ちになりました^ ^

2年前のモリモリツリーの記事はこちら
いやーーー なんてモリモリ^^;

去年はこちら